匿名のユーザー
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メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/04/24
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名刺情報の集約にピッタリ
高精度なOCR機能により、名刺情報を正確にデータ化できる。
役職変更や異動などの情報も自動的に更新されるため、常に最新の顧客データベースを維持できる。
更に、顧客情報を様々な条件で検索・抽出できるため、過去の取引履歴や接点情報に基づいたターゲットリストの作成が容易になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
顧客情報が社内で共有されておらず、担当者不在時の対応に時間がかかったり、過去の取引履歴が活かされなかったりするなど、連携がスムーズでなかった。
【導入後の効果】
常に最新の正確な顧客データに基づいた営業戦略を立案・実行できるようになったため、成約率の向上や売上増加に繋がっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- アプリによる名刺のデータ化がすごく便利
- 名刺情報を社内で共有・活用できる点が便利
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
