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サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/05/09
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名刺情報の共有による顧客接点を可視化

名刺情報をデータベース化し、情報共有できるクラウド名刺管理サービスです。営業担当者が容易に顧客情報を検索・活用できることで、顧客接点や商談履歴の可視化において非常に効果的です。これによって、誰がいつどの顧客と接触したかがスムーズに把握できるようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は名刺情報が個人管理され、他の担当者や支店の顧客との接触履歴が共有されず、アプローチ前に既存の接点を確認することが困難で非効率な営業活動に繋がる懸念がありましたが、Sansan導入後は名刺情報と接触履歴が一元管理され他支店の担当者が既に商談しているかなどを事前に把握できるようになったため、重複アプローチを防ぎ、より戦略的な営業活動が格段に行いやすくなりました。オンライン名刺機能により、オンライン商談でも確実に情報共有できる点も大きなメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報の共有
  • 顧客情報管理
  • オンライン名刺機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • OCR精度