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サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/06/11
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顧客データベースを強化する名刺管理ソフト

名刺情報をクラウド上で一元管理し、効率的な顧客データベースを構築できます。顧客情報を活用した戦略的な営業活動を行う基盤となります。名刺をスキャンするだけでデータ化され、社内で簡単に共有・検索できる機能がスムーズに動作し、これにより営業活動や顧客対応における業務効率の向上も大きな利点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、各営業担当者が受け取った名刺が個人管理となり社内で情報が散在しがちで、全社的な顧客データベースの構築や最新情報の共有に大きな手間と時間がかかっていました。これにより、営業活動や顧客対応において非効率が生じ、機会損失につながることもありました。Sansanを導入してからは、受け取った名刺をスキャンするだけで正確にデータ化され、クラウド上で一元管理できるようになったため、いつでもどこでも必要な顧客情報にアクセスし、社内で簡単に共有・検索できるようになりました。その結果、営業活動や顧客対応における業務効率が大幅に向上し、名刺を整理するという煩雑な手間も完全に省け、より戦略的な活動に時間を割けるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報の共有
  • オンライン名刺機能
  • 顧客情報管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • OCR精度の向上
どのサービスと連携して使用していますか?
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