サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
鈴木 貴文
ユーザー
株式会社RIO
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理とそこからの顧客管理や営業支援まで活用できるクラウドツールなので、営業活動が盛んな会社にはぴったりなサービス!各個人に依存していた人脈を可視化する事ができるので便利!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺をデータ化してクラウド上にアップする事で、顧客やクライアントの情報やその人脈を可視化する事ができ、データベース化する事ができる!
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺を紙で保存する必要がない!
  • 人脈や人の繋がりを可視化できる!
  • 名刺管理だけでなく営業活動に反映できる!
このサービスの改善点はなんですか?
  • 名刺情報をアップする必要がある!
  • 社内でしっかり使用基準を定める必要がある!
  • 月額コストが掛かる!

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます