サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
篠崎 瑞希
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人で管理すると何かと面倒な名刺管理がこのサービスを利用することによりとても便利になりました。導入してからは、相手と連絡をとりたいときに名刺を探す手間やストレスがなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スキャンの速度も早く、一度覚えれば簡単に操作できるのが良いと思います。紙の名刺管理をしなくてよくなったことが最大のメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺管理が楽
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)