サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理をスムーズに行うことができて良い。
名刺をアプリ内機能で撮影するとすぐに情報を読み取ってくれる。
ただし、読み取り精度は少し荒い。
UIがあまりよくないように思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人でしか行えていなかった名刺管理を部署全体で統一できた。
他社員が得た名刺情報をシステム上で共有でき、営業活動に役立った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- iPhoneアプリで使用可能な点。
このサービスの改善点はなんですか?
- UIが少し複雑な点。
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)