サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
浅田 芽衣子
ユーザー
株式会社タカクラ
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/02/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コストパフォーマンスの点が少し気になっていたので、評価4としました。 サービスとしては、組織の図式化や、外部との繋がりなど、見える化ができるのが面白いです。 また、名刺をエクセル等で管理しなくても良いので、OCRの連続読み込みは大変ありがたかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
作業時間の大幅な削減に繋がりました。 展示会とかで、たくさんの名刺交換をした後、片付けや今後の作戦会議などに時間を取られる中、 名刺の管理はしんどかったです。それを、アウトソーシングできるのはとても嬉しかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 作業がとにかく楽です。ちゃんと修正とかもしてくれているので、変なミスもなく、データベース化されます。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 名刺の表面にあまり、あれこれ書いてはいけないなと思いました。書くなら裏側です。

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます