国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

サンサン

Sansan

更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/20
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
名刺に特化したサービスとして、一番使いやすい。名刺更新情報もわかるので、コロナで疎遠になった人の状況も知ることができる。大手から個人まで使っているので安心感がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このようなアプリができるまでは、エクセルに書き写したり非効率な管理をしていたので、写真を撮って文字情報もセットで管理されてるのは革命でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがほぼ説明なしで使いこなせるシンプルさ
  • 名刺の更新情報がわかる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 企業版の機能で、メール通知が飛んでくるが開かない。
  • 企業版の付随機能がいまいちわかりづらい。