サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
田嶋 健太
ユーザー
ユニファ株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺をスキャンするだけで、先方の氏名,社名,連絡先等の情報を自動入力,保存してくれる。
連絡したい時には検索すればOK。
従来の名刺のファイル管理、ファイルをめくって人を探す業務がなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ファイル管理していた頃は、どんどんファイルが重たくなり、連絡のために探すのが困難だったが、
Sansanを導入してからはスキャン後名刺はすぐに破棄。検索してスムーズに探すことができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スキャン機能
- 検索機能
このサービスの改善点はなんですか?
- スキャン時に名刺のデザインによっては対象がうまく選択されないことがある
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)