サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
鈴木 りほ
ユーザー
株式会社LeapX
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/06/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナで対面での名刺交換を行う機会が減ったが、オンラインでも気軽に名刺交換が行えることが非常に便利。また、社内で情報を共有しておけることも非常にメリットだと考えている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインアポイントであっても気軽に名刺交換を行うことができるため、情報登録の手間が発生せず、今の時代に最適だと考える。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • オンライン上での名刺交換が行える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます