サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
田中 兆治
ユーザー
株式会社リブ・コンサルティング
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/09/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
このアプリがあれば、物理的な名刺管理は不要になります。 zoomの際もこちらのQRを使って、読み込んでもらえれば名刺交換ができるので、 これからの時代にはますます活用シーンが広がると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで、紙の名刺を大量に保管していて、必要な時に限って無くしてしまったり、探すのに時間がかかったりしていましたが、 こちらのアプリがあることでそんな手間が不要になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • ぺーパレスで工数削減
このサービスの改善点はなんですか?
  • 改善を希望する点は特にありません。

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます