中小企業向けかんたんらくらくグループウェア
サイボウズオフィス

サイボウズ Office

更新日 2024-05-01
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スケジュール・掲示板・メール・ワークフローなど企業活動を行う上で欠かせない機能がワンパッケージになったグループウェアツールです。 導入後、これらの機能を特に高度なカスタマイズを行うことなく、すぐに使い始められるところがサイボウズofficeの良いポイントであると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
創業間も無い頃、まだ社内インフラが整備されていない時代にサイボウズofficeを利用することによって迅速に社内の仕組み作りができたことにより、本業務に充てられる時間を確保することができ、結果として事業持続可能性に効果を発揮してくれたツールであったなと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 必要機能がパッケージング化されていること
このサービスの改善点はなんですか?
  • UI
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
10万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思う
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

サイボウズ Officeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます