中小企業向けかんたんらくらくグループウェア
サイボウズオフィス

サイボウズ Office

更新日 2024-04-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/03
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイボウズ officeは、この一つのツールを使ってメールやスケジュール管理、勤怠管理、データ連携や情報共有、プロジェクト管理を全て一括で行い、共有できるグループウェアです。 これ一つあれば、全ての基本業務を進めることができ、また必要に応じたプロジェクト単位でも画面 を起こして、情報共有がしあえるので、様々な業務に順応に対応でき、情報共有ができるソフトウェアです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、スケジュール管理や勤怠管理、社内報などの情報は全て別システムに分けて運用していたため、それぞれのソフトやリンクを立ち上げて閲覧する必要がありました。 サイボウズ officeを利用することで、全ての情報がこのグループウェアで完結することができるので、あれこれ開かなくよくなり、作業効率やメール確認などの時間も大幅に低減しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 全ての基本業務がサイボウズ officeで行える点
  • スマホや携帯にも対応している点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他のシステムを導入されている企業様は、移行方法にも悩むため、一緒にそこもサポートしてもらえるとうれしい。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

サイボウズ Officeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます