中小企業向けかんたんらくらくグループウェア
サイボウズオフィス

サイボウズ Office

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
導入決裁者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】スケジュールの共有 【操作性・使いやすさ】大変使いやすい。ほぼマニュアルを見ないです。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】カスタムアプリもゼロからの作成が不要で簡単です。 【営業担当やサポート面】使った事がありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 「個人の予定が不明」といった課題があった。 スケジュール機能によって、全て共有できるように改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 スケジュール機能をつかうことで営業の効率化を実感している。 カスタムアプリ機能をつかうことで案件の進捗把握が改善できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コスパが良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタムアプリの自由度を挙げて欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
6万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思う。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
安い利用料で多機能のスケジュール機能があること。 1ユーザー単位で追加・削除ができる事。 ちょっとしたクラウドサーバー機能がある事
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari

同じカテゴリのサービスと比較

サイボウズ Officeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます