中小企業向けかんたんらくらくグループウェア
サイボウズオフィス

サイボウズ Office

更新日 2024-05-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイボウズOfficeは、日報、勤怠、顧客管理、案件管理など、社内業務を一元的に管理できる優れたツールです。中小企業にとっては、独自のシステム構築に比べてコストが抑えられ、必要十分な機能が揃っているため、導入にいたりました。シンプルな操作性と豊富な機能の両立は高く評価できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイボウズOfficeを導入してだいぶ経過しましたが、スケジュール管理や打ち合わせルームの予約に加えて、他社のSaaSツールへのリンクを設置するなど、プラットフォーム的な活用も行っています。スケジュール機能では、部署やプロジェクトごとに表示を切り替えられるので、関係する予定のみを簡単に確認できるのが便利です。また、アプリ画面のカスタマイズ性の高さも魅力で、必要に応じてワークフローを構築できて、中小企業の社内システムの中核として最適なグループウェアだと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スケジュール、顧客管理など基本的な機能が揃っている
  • UIがシンプルでわかりやすく、操作性が高い
  • アプリのカスタマイズ性が高く、業務に合わせた設定ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他社サービスとの連携がもっと拡張されれば良い

同じカテゴリのサービスと比較

サイボウズ Officeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます