中小企業向けかんたんらくらくグループウェア
サイボウズオフィス

サイボウズ Office

更新日 2024-04-26
西山 太郎
導入推進者
サバ企画株式会社
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/27
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
費用も安く、小規模向けのグループウェアを探していたときに使ってみたところ、UIが良く導入を決めた。スマホからの操作もしやすくグループでのタスク管理などCRM関連が充実した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークが多くなり、複数人でのタスクすり合わせに四苦八苦していたが、こちらを導入した結果、各々の進め方でタスクを解消していけるようになり、情報共有のための時間が大鼻に削減された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスク管理がしやすい
  • 操作がシンプル
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能の汎用性が乏しい
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
1万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当であると思う。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
費用が安く、操作でもシンプルだったこと。また、スマホからの操作がしやすく、過去キントーンを使用していたが、個人的にはこちらの方が使いやすい。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

サイボウズ Officeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます