匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/04/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスクの属性管理で分類が簡単に
カラムの追加やタスクのカスタム属性など、プロジェクトに合わせて柔軟にカスタマイズできるため、様々なWeb制作案件の管理に最適だと思う。
各タスクにコメントを残したり、ファイルを添付したりできるため、関連する情報がjooto内に集約され、メールでの煩雑なやり取りが減った。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
各種タスク管理をメールやチャットで行っており、情報が分散されて分かりづらかった。
【導入後の効果】
プロジェクトに関する情報をjootoに集約することで、メンバーの追加時にも情報の連携が簡単になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タスク情報を集約できる
- プロジェクトを同時に複数管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
