DSP広告の関連情報
おもてなしバナー

おもてなしバナー
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月06日 15:45
サービスの説明

おもてなしバナーは、企業で扱う独自のDSP効果を最大限に高める開発をはじめ、AI技術を駆使したユニークな配信状況の管理などを手掛ける機能を持ち、広告主サイトへのユーザーのリピーター率の向上やCV効果に貢献するために設計されています。

このおもてなしバナーには3つの特徴があり、広告クリエイティブ性を担うアイコンセッター、商品宣伝を具体的に扱うコンテンツディスプレイ、そしてレコメンド性を高めるビデオスタイルバナー「おもビ」があります。

料金プラン一覧

スタンダードプラン
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

初期/月額/DSP運用費用:全て無料\n配信条件:配信ターゲットが2万UU/月 以上(デバイス毎)\n課金形態・最低出稿金額\n・CPM課金:最低出稿金額は15万円/月(デバイス毎)\n・CPA課金:事前審査有り

機能ごとの評価

おもてなしバナーの口コミ・評判

4.60
レビュー分布
(3)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(2)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(2)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
評価の理由は、顧客獲得の一役を担ってくれたからです。ホームページ上で最後の決定的なアクションを顧客に起こさせるにはどうしてもこのサービスのように働きかける必要があります。ただのデザインの良いホームページがあったところでアクションを起こさない顧客も多いです。最後の役目をしてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではただサイトに来てくれた顧客に身を任せるしかなかったですが、このサービスは根強くアプローチできるので、導入効果がありました。
匿名のユーザー
コンサルタント
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
運用に携わっていたサイトが明確なCVのあるサイトだったので、とにかくCVに寄与するソリューションということで活用させて頂きました。バナーも最低限の工数で様々に工夫されたものを掲出することができ、結果的にもCPAが改善されたので良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シンプルにCV率が向上しました。それまで様々な打ち手を講じたもののなかなか向上させることができていなかった最重要指標でしたので、ソリューション導入で明確に向上したため非常に満足しています。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービスや商品のイメージと合致するベストなバナーを表示できるので、サイトに誘導できる可能性が高いです。データを見てもしっかり効果が出ているので、費用対効果が高い広告手法だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトをチェックしてくれるユーザーは多かったのですが、購入まで至るユーザーは少なく、アプローチ方法に課題を感じていました。おもてなしバナーを導入したところ、あと一押しで顧客になってくれるユーザー、最終段階で購入を迷っているユーザーに対して根気強くアプローチができるようになりました。以前とは違った形の広告手法を手に入れたことで購入まで至るユーザーの数は着実に増えています。
佐藤 としき
ユーザー
ローソン
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人的に使用していたyoutubeやフェイスブックTwitterなどSNS用にあらかじめサイズが合わせられたテンプレートをそのまま使うことができました。そのため簡単な操作でバナーが作れました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
登録はフェイスブックのアカウントを使うか、Googleのアカウントを使うかメールアドレスで登録するかのいづれでも可能です。バナーのテンプレートはたくさん用意されています。 確認SNS用のバナーも用意されています。
加藤 幸樹
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
登録はフェイスブックのアカウントを使うか、Googleのアカウントを使うかメールアドレスで登録するかのいづれかです。バナーのテンプレートはたくさん用意されています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
youtubeやフェイスブックTwitterなどSNS用にあらかじめサイズが合わせられたテンプレートをそのまま使うことができました。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
DSP広告選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点