トカロ

Tocaro

更新日 2021-02-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/10/29
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

シンプルなビジネスチャット

転職後に初めて利用したが、これまでに利用経験のあるメジャーなビジネスチャットと比較してバグが多かった印象。UIなどは半年前くらいにリニューアルされ、使いやすくなっていた印象あり。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

メールでのやり取りよりも気軽にコミュニケーションが取れるという意味で便利。ただし、機能面では他のビジネスチャットに分がある印象。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがわかりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • バグが多い点
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
2

同じカテゴリのサービスと比較

Tocaroと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます