トカロ

Tocaro

更新日 2021-02-16
田口 真言
ユーザー
AppsFlyer Japan株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/01/28
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

シンプルなチャットツール

自社では導入されていなかったのですが、他社のお客様とのやり取りを行なうのにユーザーとして参加させていただいておりました。シンプルでわかりやすいチャットツールです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

シンプルで迷うことがないチャットツールだと感じました。顔文字などの種類はやや少なく、柔軟なコミュニケーションは難しい面はあるものの、ビジネス上のやりとりをする上では問題ないかと思います。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • シンプルなUI

このサービスの改善点はなんですか?

  • Mac版アプリの提供が終了した
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Tocaroと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます