トカロ

Tocaro

更新日 2024-04-15
田口 真言
ユーザー
AppsFlyer Japan株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/01/28
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社では導入されていなかったのですが、他社のお客様とのやり取りを行なうのにユーザーとして参加させていただいておりました。シンプルでわかりやすいチャットツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シンプルで迷うことがないチャットツールだと感じました。顔文字などの種類はやや少なく、柔軟なコミュニケーションは難しい面はあるものの、ビジネス上のやりとりをする上では問題ないかと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルなUI
このサービスの改善点はなんですか?
  • Mac版アプリの提供が終了した

同じカテゴリのサービスと比較

Tocaroと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます