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駅すぱあと旅費交通費精算Web

更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/08/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前のシステムでは、一部紙運用残っていたため、リプレースにより完全に紙運用がなくなった。利用者からも通勤経路検索が多機能になり好評であった。以前のシステムでは、迂回路を取った場合などに経路検索を別で行っていたがそういった煩わしさはなくなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電子化により紙運用がなくなった点が最も効果が高かった。交通費を検索し、申請書を書き提出するケースが完全になくなりシステム運用になったおかげで工数が大幅に少なくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 経路検索のUIがわかりやすく使いやすい
  • ワンパッケージで経理までの業務ワークフローを回せる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • ケータイアプリ対応を検討したが、ややカスタマイズに難があり断念
サービスの費用感
導入費用
3万円
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年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
月額1ライセンスあたり2000~3000くらいだったと思うが、利用者の申請書を作成する工数、事務担当のチェック、決裁処理、経理担当の申請書を紙で処理する工数を合算すると費用対効果は高かったと思われる。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
紙運用をなくすために、ワークフローが基幹システムと様に連携できること。コスト面で利用者が増えた時に高額になりすぎないこと。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
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