給与計算からweb明細発行、振り込みまでを効率化「クラウド給与」

マネーフォワード クラウド給与

更新日 2024-04-05
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/10/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウドとしては他のサービスと連携出来るし、使えば使うほど満足できる機能を備えているとは思う。 ただ、UIが玄人向けな気がする。色合いを改善して、もっと視覚的に入力項目をスムーズに認識して入力していけるといいと思う。素人には操作が難しく感じる。携帯で言えばandroid的な。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人の出入りが激しいため人事管理だけは無料人数が多いsmartHRと連携を考えていたが、1からクラウド管理を導入するなら、普通に同じマネーフォワード人事管理を利用した方が便利だと思った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • クラウド全てのサービス利用でワンストップ解決が出来る
  • 給与関連の必要な機能は全て揃ってる
このサービスの改善点はなんですか?
  • Appleのような直感的な操作性
  • サポートの電話対応。チャット対応はイライラするし、結局リンク貼られて終わる事もあったり文章の理解力がお互いに必要
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
人数が増えると1人いくらと加算されて行くのですが、アルバイトとかで全然シフト入らないのに、管理上全員分の月額経費がかかかるのは勿体ない。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
大手、有名で、知り合いに相談したらワンストップ解決出来るから、ある程度の規模になるまでこれだけで十分会社運用出来ると勧められたから。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

マネーフォワード クラウド給与と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます