セールスクラウド
Sales Crowd
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/17
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複雑にカスタマイズしなければとても使いやすい。
新規開拓や案件管理に向いている。
通話やメール機能があるのは高評価だが、通話の音質はあまり良くない。
複雑にカスタマイズし過ぎて最初は使いにくかったが、機能を整理したら使いやすくなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規開拓リストをそのままインプットできるのが良い。リストとクライアントの状況が紐付けられるので、他の社員の進捗状況や引き継ぎがしやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 分かりやすくてシンプルなので覚えやすい。
- 新規開拓に特化させたら使いやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 案件受注後の管理が弱い。
- クライアントが既存化してからの管理は別のソフトになっているので、一本化できたら良い。