Sales Crowd

セールスクラウド
更新日 2020-08-13
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
4,980円/月
無料トライアル
無料プラン
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料15件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BlueBean
SakuraOutbound
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
Salesforce Service Cloud

サービス画面 / UI

Sales Crowdのスクリーンショット1
Sales Crowdのスクリーンショット1

サービスの説明

Sales Crowd(セールスクラウド)は、営業活動における新規開拓の準備・実行・改善に役立つ新規開拓営業プラットフォームです。顧客情報を一元管理でき、効率的なデータ整理を行うことができるリスト作成機能。電話営業やメール営業の効率を向上させることができるアプローチ機能。アプローチ結果の可視化や営業にかかるコストの算出ができる分析機能。強いコールセンターを作ることに役立つマネジメント機能。この4つのメイン機能を搭載しており、これひとつで営業活動を効率的に行うことができます。

料金プラン

無料プランあり
無料トライアルあり
プラン価格
4,980円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

他サービスとの比較

同じカテゴリのサービスとの違いを比較表で確認できます

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

奈良 知未
ユーザー
個人事業主
/
医療系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
そもそもPC経由での架電がこれだけスマートに行えるようになったことでとてつもなく業務の幅が広がり、またこの時代の流れにも合わせて在宅で行える職務の幅も広がったと感じる。 はじめ、操作可能範囲がかなり広く戸惑うこともあったが、それはそのままソフト側で行える事が多いという証明でもあり、自分が行う業務以外の部分を興味本位で触ったりしなければ余計なトラブルを引き起こすこともない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅でのテレアポ業務に就くためにクライアント側より求められて導入。 ログイン環境としてGoogle Chrome必須と指定されたが、元々ブラウザは複数用意してあるので特に問題なくログインするだけで使用開始できた。 当初の説明では操作がやや煩雑な印象を受けたが、オンライン通話ソフトで誘導を受けながら実際に操作すればなんてことはなく、一度説明を受けた後であればPDFにまとめられた実際の操作画面のスクリーンショットを使用した手順書を参考に問題なく操作できる程度には操作画面も整理されている印象を受けた。 在宅勤務の場合、クライアント側のサポートや操作誘導の問題か募集の時点でMacユーザーは不可とされることが多かったのだが、Sales CrowdはChromeさえ使用すればWindowsと同様の操作で問題なく業務が行えるので非常に有難かった。 またソフトをインストールする必要がなくWeb上でログインすればそのまま業務可能である点も大変素晴らしいと思う。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客データの学習や分析を行ってくれるので、次にアプローチするターゲットがどこなのか、判断しやすい。日々忙しい中で、見込み顧客の管理に時間を多く割けない場合も、成約の確度が高いターゲットを優先度高く教えてくれるので、現場にとって効率的。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
とにかく事務作業に割く時間の軽減につながった。たくさんの顧客のデータから、必要な情報を自動で分析してくれるので、業務の手間を省くことができた。それにより、本来やるべき営業活動に時間を回せるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
田中 あおい
ユーザー
ケイエンタープライズ
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リストを大量に抱えていても、どんどんサクサクとオートコールでかけられて、かつ登録もとても簡単ですぐに次の架電先に繋げられるので、一分一秒単位でつもりに積もればコストになる時間を効率的に使うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大量のリストをエクセルで管理して指でプッシュして電話をしていたのですが、大幅に能率がアップして、たくさんの営業アポが取れるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

会社概要

株式会社アイドマ・ホールディングス
コンサルティング・専門サービス
東京都豊島区池袋2-6-1
資本金
1000万円
代表者名
三浦 陽平
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2008年12月

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

ComDesk
まだ評価はありません
ComDeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
List Navigator.は様々な機能と安全性の高いIP電話回線を融合。 他の追随を許さない豊富な機能と安全性を実現させたのは、 トップアポインター・スーパーバイザーとして、コールセンターの最前線で活躍した開発者の豊富な経験とノウハウです。 圧倒的な「価格」「機能」「安全性」がコンセプトのList Navigator.。 述べ200回以上のアップデートにより、 今なお進化し続ける実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)をご堪能ください。
Ever Call
まだ評価はありません
Ever Call(エバーコール)は、業務効率・生産性を大幅に向上させる、多機能CTIシステムです。
「TramCCS Cloud PoweredBy Brekeke」は、全通話分析機能を実装したアウトバウンドコールセンターシステム。 通話状況の閲覧や通話結果の分析を行えるほか、通話した記録から録音を再度聞き返すことも可能です。
SCENE CLOUDは【低価格】で営業戦略から日常業務までをビジネスをトータルサポートします。電話機能(PBX)を中心に、顧客管理(CRM)・ファイル共有・WEB管理・メール・タスク・チャット・スケジュール(SFA)など、ビジネスに必要なあらゆる機能がオールインワンの商品です。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。