営業を強くして売上アップする
ホットプロファイル
ホットプロファイル
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/26
5/5
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ホットプロファィルは名刺の情報は勿論の事、自社の営業担当が行った商談内容を細かく記録してくれます。顧客が何に興味を示したかなどの把握が可能となり、それらのデータを活用する事で違ったアプローチの営業活動を行えます。具体的にはアプローチしたい顧客の条件を選定できるため、顧客に合わせた効果的なメールを送信する事などが出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ホットプロファイルを導入した事で顧客データを利用する事が多くなりました。今までは顧客情報が古くなってもそのままで顧客情報を活用出来ていない事が多くありましたが、名刺情報を取り込んで直ぐに反映してくれるホットプロファィルのお陰でこういった問題が少なくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺読み取り機能の精度
- 記録してくれる精度の高さ
- 直ぐにデータを反映してくれる所
このサービスの改善点はなんですか?
- 顧客情報の検索ソートの項目の追加
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