営業を強くして売上アップする
ホットプロファイル
ホットプロファイル
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SalesForce、Sansanなどいくつかのサービスをまたいでやりくりしていたサービスがこのサービスひとつですべて解決できたため。
営業報告機能もありセールスやカスタマーサクセスとの連携も可能なので助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
管理できなくなった顧客管理ツールで追えなかったリードなどをまとめてアプローチできるようになった。
また、サポート体制も充実しているため、わからない操作に関してはオンラインマニュアル、それでもわからないことは電話でサポートしてもらっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 充実した機能
- 丁寧なサポート
- 外部アプリ(スキャンアプリ・スマホ用アプリ)の充実
このサービスの改善点はなんですか?
- 配信済みのメールをもう一度配信することができない(編集不可)
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当だと思う。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
価格と、弊社に必要な機能がすべてそろっていることを重視しました。
カスタマイズが前提ではないので、どの顧客管理ツールも使用したことがない企業にもお勧めです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ