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ホットプロファイル

ホットプロファイル

更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 連絡先を探す際の時間、手間が大幅に減りました。 また、日々の案件管理にも役立っています。 【操作性・使いやすさ】 難しい操作は無く、使いやすいです。 【営業担当やサポート面】 ユーザーの為、不明です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙で保管していた名刺をデータ化することで、連絡先を探す手間が減りました。小さなことですが、積み重なると大きな時間を作ってくれます。 また、他の支店では取引が有るのか、過去に名刺交換した事はあるのか、名刺交換したのはいつか等、顧客管理が簡単になり、営業活動の大きな助けとなってくれます。 案件管理についても、報告機能を使う事で議事録、備忘録を作れ、また、それを社内共有できるので、自分用のメモと社内報告を一度にできるのが助かってます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一度に複数の名刺をデータ化できること。
  • 顧客管理がしやすくなること。
  • 社内報告の手間が減ったこと。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現時点では無し。