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ホットプロファイル

ホットプロファイル

更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 これまでも顧客管理サービスを利用していましたが、ユーザーとして利用した時の評価です。 顧客がデータ化されるので時間、手間が大幅に減りました。 プロジェクトごとの顧客分類なども便利。 【操作性・使いやすさ】 だれでも操作できるUI
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メリットは、顧客管理だけでなく、新規顧客の開拓に必要な情報も流れてくるので営業にとってはとても役に立ちました。埋没顧客や新規顧客を開拓するのに役立った印象があります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安くつかいやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索能力は高くない
サービスの費用感
導入費用
5万円
/
年間費用
8万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
妥当です。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
ネット評価から1度ユーザーとして利用しました。本導入とはなりませんでしたが、悪い印象はありませんでした。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome