組織改善するならエンゲージメントサーベイ【Wevox】
ウィボックス
Wevox
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まずは状況を可視化、数値化できる。続けていれば個人ごとの心境の変化等を掴むことができて、先回りして、各個人をサポートすることが可能です。質問も最初は32個、次回より16個なので入力も簡単にできる。使い勝手は良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
組織の状況が感覚的に市価掴めないといった課題があった。
Wevoxのサーベイ機能によって、可視化と数値化ができるようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
サーベイ機能と変化を観測することで個人別のサポート(上長、人事による1on1によるフォロー)ができるようなった。今後の課題は、エンゲージメント向上のための施策を実施していくこと。これに関しても、アトラエのウェビナーがありサポートしてもらえる点は非常に良い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 安価なシステムである
- 直感的に利用できる
- サーベイ結果が詳細にでる
このサービスの改善点はなんですか?
- 現段階では特段無し
同じカテゴリのサービスと比較
Wevoxと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)