口コミと評価
3.75
4件の口コミ
西 大樹
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/01/23
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前職に在籍していた際、初めてのサーベイツールとして導入しました。
操作方法などはとてもシンプルで使いやすかったのですが、少人数で利用する場合、
結局誰がどんな意見をしているのかがなんとなく特定できてしまうため、
目的である「本音を聞く」ということができなくなっている状況になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで社内の満足度を可視化したことがなかったので、状況を知ることができた。
操作も簡単なので、短時間でアンケートに回答することができたと言う点も、調査される側としてもやりやすかった点です。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
山田 萌由
ユーザー
whale smile
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/11/27
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
前職に在籍していた際に利用していました。
操作自体はとても簡単で、誰でも直感的に使用できると思います。
基本的には回答を選択して進めていくので、記入する物理的なハードルも低かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
操作が簡単で進めやすかったので、後回しにせずすぐにやるという気持ちになれました。
万が一忘れていても、メールでしつこくリマインドしてくれます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
ー
サービスの安定性
ー
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/13
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
小規模チームでは導入しづらいチームの改善、最適化をお試し感覚で導入できる点は大きいと感じます。ただ単純に効率性だけ厳しく追うのではなく、働き甲斐にもスポットがあてられているツールとしてよい評価をつけました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
数名チームで案件を請け負うことが増えたため、作業効率、モチベーションの維持などの向上を期待し、導入しました。料金システムが安かったので試してみたのですが、あらゆる要素が数値で可視化され、改善しやすかったです。シンプルに状態をみることも可能で、チームの人間に負担なく、パフォーマンスをうまくアップさせることができて満足しております。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

操作性:4費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
【良い点】
自部門だけでなく他の事業、部門の結果も閲覧することができる。また目指すべきスコア基準がある程度明確になっており、実施した結果としてはたしかにエンゲージメントが下がっていそうと感じる時には低めの数値が反映されている。 ・スコア状態が定点観測ができる ・自由コメント欄による吸い上げが可能
【改善点】
自社だけでなく、他の類似企業(業界・企業規模)と比較した数値があると参考にしやすい。
自部門だけでなく他の事業、部門の結果も閲覧することができる。また目指すべきスコア基準がある程度明確になっており、実施した結果としてはたしかにエンゲージメントが下がっていそうと感じる時には低めの数値が反映されている。 ・スコア状態が定点観測ができる ・自由コメント欄による吸い上げが可能
【改善点】
自社だけでなく、他の類似企業(業界・企業規模)と比較した数値があると参考にしやすい。
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:51~100人投稿日:2019-03-10
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