Wevoxの評判・口コミ
Wevox
3.87
口コミを見る(15件)組織改善するならエンゲージメントサーベイ『Wevox(ウェボックス)』。たった3分のサーベイで、社員のエンゲージメントを見える化。AIによるデータ解析機能によって分析・改善を加速。また、カスタマーサクセスによる改善支援もご提供可能。
評判・口コミの概要
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
定期的なアンケートの回答を通じて職員のモチベーションなどを定点観測できる。
アンケート自体は数分で終わるので、業務に支障が出るようなものではなく、気軽に回答できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メンタルケアのようなものとも違い、やりがい的な部分を数値化できるのが良い。
リアルタイムに分析結果が出るので人材管理にフィードバックできるサイクルが早いのも良い。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/04/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メンバーがアンケートの回答をしっかり答えてくれているようで、チームごとのモチベーションの高さ、そして上昇傾向か下降気味かなどが可視化されました。またチーム同士のエンゲージによってアジェンダを決めて会議を行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームの個別の課題や長所、短所が理解できるため、以降課題の解決に向けた具体的な案を寝ることができました。質問方式や回答方法もシンプルでわかりやすいです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
3分程度のアンケートサーベイに回答するだけで組織・メンバーのエンゲージメントが数値化することができ、ストレスなくスピーディに組織の状態を見える化することができるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍でテレワークが当たり前になっていた中で、組織内でのコミュニケーションが非常に取りづらくなってしまった。チャットや電話でとるコミュニケーションは無機質な側面が強く、正しい状況を把握できない可能性も高い。Wevoxの導入により、定期的にかつ定量的にある程度把握することができた。
田山 海斗
ユーザー
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/09/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモートになりメンバーの抱えている不安やメンバー間での評価などそれぞれの持つメンタル面でのトラブルや評価などを事前に察知したいと考えていた時にもっとも適しているサービスだったから。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスを導入したことにより、これまで全く気づけていなかった良かれとおもい導入した施策が実はマイナスな影響を与えていたなどの事実がわかり改善スピードの向上に繋がった。
Wevoxの概要
Wevox
3.87
口コミを見る(15件)組織改善するならエンゲージメントサーベイ『Wevox(ウェボックス)』。たった3分のサーベイで、社員のエンゲージメントを見える化。AIによるデータ解析機能によって分析・改善を加速。また、カスタマーサクセスによる改善支援もご提供可能。