組織改善するならエンゲージメントサーベイ【Wevox】
ウィボックス

Wevox

更新日 2024-11-15
西 大樹
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/01/23
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前職に在籍していた際、初めてのサーベイツールとして導入しました。 操作方法などはとてもシンプルで使いやすかったのですが、少人数で利用する場合、 結局誰がどんな意見をしているのかがなんとなく特定できてしまうため、 目的である「本音を聞く」ということができなくなっている状況になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで社内の満足度を可視化したことがなかったので、状況を知ることができた。 操作も簡単なので、短時間でアンケートに回答することができたと言う点も、調査される側としてもやりやすかった点です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • しんぷるで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 少人数での利用だと、個人を特定できることもある
  • 結局、可視化したデータを活用できないと意味がない

同じカテゴリのサービスと比較

Wevoxと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます