プロバンス
Probance
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内ではtoC向けのメールマガジン等のメールの大量配信用に使用していますが、操作が少し煩雑であるためあまり使い勝手がよくないと感じ、また周囲も良い!と思っているユーザーはいないような感じです。導入してしまったのでしばらく使い続けている…という感じです。とはいえ、一定頑張って習得すれば使えなくはないので、3の評価をつけています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人向けのメール大量配信システムが必須だったので導入されており、大きな問題なく使用継続出来ているとは思います。なので、当初の目的は遂行できているとは思います。とは言え、日々使うシステムであるにも関わらず、使い勝手がまりよろしくないのであまり社内での評判はよくありません…。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- システム障害なく安定的に使う事が出来ている点(1年以上使用し続けていますが、突発的に障がいが発生して使えない…という事はありませんでした)
このサービスの改善点はなんですか?
- 使い勝手がよくない。新しい人が入ってくるとちょっと時間をかけて教えてあげないと操作が定着しません。導入検討段階では見本操作必須。
- 海外製品のため、ところどころ英語だったりします。苦手意識がある人は嫌だな…と感じるかもしれません。