らくらく旅費経費
更新日 2024-10-08
古田 誠斗
システム管理者
イオンバイク株式会社
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
クレジットカード連携
【操作性・使いやすさ】
いままで自己でexcel等を使用し管理していたものが非常に楽になった
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
同サービス内であればとてもよいが
他サービスとはニーズが合わないと感じた。
【営業担当やサポート面】
営業担当の方はとても丁寧。内容も分かりやすいためおすすめできます。今後の企業努力も期待できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
クレジットカードの管理といった課題があった。
クレジットカード連携の機能によって、入出金、経費の差異解消のような改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
クレジットカード連携機能をつかうことで経費計算の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- クレジットカード連携 経費を把握しやすい
- 営業担当がとても丁寧で話しやすい
- タスク管理のしやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- 他サービスとの連携が課題。同業他社に負けないサービスを充実して欲しい
- 操作性を重視しているため、小さなミスが起きやすい
サービスの費用感
導入費用:
200万円
/
年間費用:
300万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
費用対効果が見えづらい部分もあるが、長期的に使えるサービスであり、人件費削減にも繋がるため妥当であると感じた。今後のサービス展開によっては安いと思える。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
管理ツールを探しており、営業担当と話したところ細かな疑問等にも速やかに答えてくれ、信頼がもてた。サービス内容も充実しており、他サービスとの連携という課題はあるものの今後に期待ができたため。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Safari