「月額定額制」「直感的に使いやすい」通販一元管理システム
ごくーシステム

GoQSystem

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受注がモール上でキャンセルになった際に自動的にgoqsystemでも受注がキャンセルとなるなど 細かい所まで考えられていた為、当時採用しました。 また料金が基本的は固定である事も導入の理由でした。 多機能すぎて画面一覧が見にくかった部分はあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各モールの受注を一元管理する事が出来た。また未入金のお客様に一斉メールを送信する事が出来る等 他社と比較して優位性があった(メール送信時間を30分削減) また出庫数の集計も手間なく実施出来、翌月の発注業務に活かす事が出来た。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 出庫の集計が行える事
  • 受注のキャンセル処理が連動している等かゆい所に手が届く所
このサービスの改善点はなんですか?
  • apiの連携がたまに途切れてヒヤヒヤする時があった
  • 機能がありすぎて直感的に作業が出来ませんでした(マニュアルとにらめっこしていた状態でした)
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当と感じました。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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