「月額定額制」「直感的に使いやすい」通販一元管理システム
ごくーシステム

GoQSystem

更新日 2021-09-17
サービス資料・基本情報
2021-09-17更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
0円-
無料トライアル
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
受発注管理システムの資料16件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
GoQSystem
TEMPOSTAR
Bカート
YUKO
Meeepa
BtoB Web受発注システムMOS
受発注CO-NECT
助ネコ 受注管理

基本情報

ピックアップ 口コミ
導入決裁者
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:1件
5/5
まずは楽天市場やamazonをはじめ、ヤフオクやポンパレ、Qoo10、auPayなど一般的なモールと呼ばれるものには、ほぼ全てといっていいほど対応しています さらに定義を決めることで自動処理があり、ボタン一つ(押さなくてもOK)で一気に処理ができるのが魅力です

サービス画面 / UI

GoQSystemのスクリーンショット1
GoQSystemのスクリーンショット2
GoQSystemのスクリーンショット3
GoQSystemのスクリーンショット4
GoQSystemのスクリーンショット1
GoQSystemのスクリーンショット2
GoQSystemのスクリーンショット3
GoQSystemのスクリーンショット4

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社カワグチ
  • ・有限会社静岡木工
  • ・株式会社ゼスト
  • ・風来坊大垣店
  • ・有限会社WAIPER
  • ・株式会社イズミ

サービスの説明

通販業務を効率化し、売上に貢献するクラウド型通販一元管理システムです。

①月額定額制
受注件数がどれだけ増えても、月額定額でご利用いただけます!
売上が伸びたとしても利用料金は一定のため、今後売上を伸ばしたい店舗様にオススメ!

②見てすぐに分かる、直感的に使いやすいシステム
楽天旧RMSを元にした、直感的に使いやすいデザインを採用!
そのため、コンピューターにあまり慣れていない、もしくは説明書を読むのが苦手な方であっても、操作方法を習得しやすくなっています!

③充実のサポート体制
電話・メール・チャットで専任が手厚くサポート!
「問い合わせ電話がつながらない」ということはありません!

④初期設定がカンタン!専任がサポート!
初期設定~運用定着まで専任担当者がサポートいたします!
他社システムや基幹システムから各種データを取り込めるので、乗り換えもカンタン!

サービス資料

「GoQSystem」ご紹介資料
2021-09-17更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
無料お試しプラン
プラン価格
0円-
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
20日

受注管理プラン
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

受注・在庫連携管理プラン
プラン価格
29,800円-/月
月額/ユーザー
初期費用
40,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

受注・商品・在庫連携管理プラン
プラン価格
44,800円-
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

受注・商品・在庫連携・出荷管理プラン
プラン価格
64,800円-
月額/ユーザー
初期費用
100,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
在庫管理自動更新
在庫の数振り分け
商品一括登録
商品ページ一括編集
注文ステータス管理
伝票一括発行
受注データ検索
発注・仕入データ二重チェック
売上集計機能
セット品登録
購入履歴一覧
顧客識別フラグ機能
エラーチェック
連携サービス
Yahoo! JAPAN
MakeShop
Mail Dealer
Gmail
Re:lation
クロネコ代金後払いサービス
NP後払い
NP後払いwiz
後払い.com
後払いnissen
JACCS GROUP
NP掛け払い
安心ネット通販
ロジザードZERO
Yahoo!ロジスティクス
フルフィルメントby Amazon
スマレジ
MOT CTI連携

よくある質問

Q

どこの店舗に対応していますか?

A

<モール>
楽天市場・Yahooショッピング・PayPayモール・auPAYマーケット・Amazon・ポンパレモール・Qoo10・Yahooオークション・LOHACO・SHOPLIST・ヤマダモール・NETSEA・Giftmall

<カート>
MakeShop・カラーミーショップ・shopserve・futureshop・shopify・EC CUBE・Bcart・BASE・サブスクストア・e-shopカートS

※こちらに記載のない店舗・システムでもCSV取込で対応することが可能です。
詳しくはお問い合わせください。

Q

どこの送り状ソフトに対応していますか?

A

ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便・SG systems・西濃運輸・福山通運・エコ配に対応しております。

Q

受注ステータスはいくつまで増やせますか?

A

受注ステータスは上限なく増やしていただくことが可能です。
そのため、貴社に合わせた業務フローを構築することが可能です。

Q

メールは一括送信できますか?

A

完全自動送信、もしくは受注一覧画面から対象の受注に対して一括送信が可能です。

Q

カスタム対応はしてくれますか?

A

はい。対応可能です。
ご希望の機能の仕様をお聞きし、見積もりを出させていただきます。

同じカテゴリのサービスと比較

GoQSystemと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
GoQSystem
受発注管理システム
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/11
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

複数モールに出店している会社にオススメ

まずは楽天市場やamazonをはじめ、ヤフオクやポンパレ、Qoo10、auPayなど一般的なモールと呼ばれるものには、ほぼ全てといっていいほど対応しています さらに定義を決めることで自動処理があり、ボタン一つ(押さなくてもOK)で一気に処理ができるのが魅力です

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

どうしても各モールのCMSで管理すると、ここでブラウザーで開き、そこで処理して、ヤマト運輸なり郵便局なりのシステムに登録しないといけなく、非常に時間がかかっていた 各モールのAPIが連携できることで、取込・掃き出しがほぼ自動ででき、かつデータの共有がスタッフ間でできるのがメリットです

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 定額制
  • 操作性がしやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • アプリ版が欲しい
  • モールイベントがあるときはサーバが重い
サービスの費用感
導入費用
3万円
/
年間費用
59万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
弊社の注文件数で換算すると定額制であることからお得と感じます 注文件数によって、わかれることがあると思います ただ、注文件数が増えるとコストも増える、という少し矛盾したところがないことを考えると先行投資としてもいいのではないでしょうか。 こういう受注システムは一度入れたら、なかなか入替、とはいかないので目安の値段だけにとらわれない方がいいと思います
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
複数モールがAPIで連携することができたことと、他のシステムでは注文数などに応じた定量性価格が多かったが、本システムは定額性の価格であったことも大きかった
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,その他
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
5
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5
加藤 幸樹
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

通販の自動化にごくーシステム

7月クリックポストとの連携が今まではCSVだけだったんですがAPIでできるようになりました。郵便受けに配達してくれるポストに投函可能、オンライン決済可と小物を扱う通販事業者はよく利用しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

お届け先情報のコピペが必要なくなりました。自動でお届け先をクリックにより反映してくれます。APIですぐに飛んでいきます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性

提供会社

株式会社GoQSystem
IT/通信/インターネット系
東京都中央区京橋1丁目6-12-5F
資本金
950万円
代表者名
藤本卓治
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2009年2月

その他の受発注管理システムのサービス

受発注CO-NECT
5.0
CO-NECT(コネクト)は、初期費用無料で使えるBtoB受注システムです。「初期費用無料」「月額料金9800円~」でWeb受注~伝票作成までサポート。受注業務にかかる時間とミスを削減、売上げアップに貢献します。
TS-BASE
5.0
BtoBに特化した受発注プラットフォームです。ロジスティクス受託やBPOサービスと併せてご提供可能なので、受発注業務のそもそもの課題解決や目的達成を柔軟にサポートします。
助ネコ 受注管理
4.0
助ネコは2003年から開発が始まった歴史ある受注管理システムです。利用店舗様の96%以上が認める「使いやすさ」と、情報通信業界初のおもてなし規格認証「紺認証」を獲得「サポートの充実」にこだわり、始めたばかりの店舗様にも分り易いシステムです。
BP-LINKS
まだ評価はありません
BP-LINKSは IT関連企業の購買業務に特化したオンプレミス型のEDIサービスです。
楽楽販売
4.0
導入企業数1000社超!「楽楽販売」は、日々の業務管理を飛躍的に標準化・効率化させるクラウド型の業務改善システムです。受発注管理をはじめあらゆる業務を標準化・効率化します。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。