GoQSystem

ごくーシステム
更新日 2021-05-17
サービス資料
2020-05-07更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
18
もっと詳しく!
無料でダウンロード
受発注管理システムの資料2件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
楽楽販売
TS-BASE

基本情報

ピックアップ 口コミ
導入決裁者
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:1件
5/5
まずは楽天市場やamazonをはじめ、ヤフオクやポンパレ、Qoo10、auPayなど一般的なモールと呼ばれるものには、ほぼ全てといっていいほど対応しています さらに定義を決めることで自動処理があり、ボタン一つ(押さなくてもOK)で一気に処理ができるのが魅力です

サービス画面 / UI

GoQSystemのスクリーンショット1
GoQSystemのスクリーンショット2
GoQSystemのスクリーンショット3
GoQSystemのスクリーンショット4
GoQSystemのスクリーンショット1
GoQSystemのスクリーンショット2
GoQSystemのスクリーンショット3
GoQSystemのスクリーンショット4

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社カワグチ
  • ・有限会社静岡木工
  • ・株式会社ゼスト
  • ・風来坊大垣店
  • ・有限会社WAIPER
  • ・株式会社イズミ

サービスの説明

〜忙しい店舗運営のミカタでありたい〜

GoQSystem(ごくーシステム)は、私たちが実際の店舗運営を経て生まれた、通販業務の自動一元管理システムです。
実際に店舗運営してきた私たちだからこそ、店舗運営者さんの目線で「あったらいいな」と感じる機能を、思う存分盛り込むことができました。

GoQSystemをご利用された店舗運営者さんからは、「管理がラクになった」「残業が少なくなった」などのお声をいただくこともあり、おかげさまでご利用者さまが14,300社以上を達成! これからも店舗運営者さんの一員として、共に歩んでいきたいと思います。

通販業務のお悩み、受注業務・商品登録・在庫連携・出荷業務などの作業効率化ならGoQSystemにおまかせください。

サービス資料

パンフレット
2020-05-07更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
無料おためしプラン
プラン価格
0円-
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
20日

受注管理プラン
プラン価格
15,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

受注・在庫連携管理プラン
プラン価格
29,800円-/月
月額/ユーザー
初期費用
40,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

受注・商品・在庫連携管理プラン
プラン価格
44,800円-
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

受注・商品・在庫連携・出荷管理プラン
プラン価格
64,800円-
月額/ユーザー
初期費用
100,000円-
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
在庫管理自動更新
在庫の数振り分け
商品一括登録
商品ページ一括編集
注文ステータス管理
伝票一括発行
受注データ検索
発注・仕入データ二重チェック
売上集計機能
セット品登録
購入履歴一覧
顧客識別フラグ機能
エラーチェック
連携サービス
Yahoo! JAPAN
MakeShop
Mail Dealer
Gmail
Re:lation
クロネコ代金後払いサービス
NP後払い
NP後払いwiz
後払い.com
後払いnissen
JACCS GROUP
NP掛け払い
安心ネット通販
ロジザードZERO
Yahoo!ロジスティクス
フルフィルメントby Amazon
スマレジ
MOT CTI連携

よくある質問

Q

どこの店舗に対応していますか?

A

楽天市場(通常商品・共同購入・オークション・定期購入)、Yahooショッピング、Wowma!、Amazon、Yahooオークション、カラーミーショップ、GENESIS、MakeShop、Eストア ショップサーブ、EC CUBE、ぐるなび 食市場、Qoo10などに対応しています。

Q

どこの送り状ソフトに対応していますか?

A

・ヤマト運輸 (B2 Ver6.0〜、B2 i-CATs、B2 Web) ※発払い/代金引換/冷凍/冷蔵/メール便 対応
・佐川急便 (e-飛伝2、e-飛伝pro、Biz-Logiデポ) ※発払い/代金引換 対応
・西濃運輸 (カンガルーマジック2)
・日本郵便 (ゆうパックプリント2、ゆうパックプリント4)
・福山通運 (i STAR-2) に対応しています。

Q

受注ステータスはいくつまで増やせますか?

A

ごくーシステムでの受注ステータスは上限なく増やしていただくことができます。店舗様ごとに業務のフローに合わせて増やしていただくことができます。

Q

メールは一括送信できますか?

A

はい。可能です。
受注一覧から、メールを送りたい受注にチェックをつけ、メールテンプレートを選び、一括送信が可能です。

Q

カスタム対応はしてくれますか?

A

はい。対応可能です。
ご希望の機能の仕様をお聞きし、見積もりを出させていただきます。

同じカテゴリのサービスと比較

GoQSystemと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(1件)

評判・口コミ

並び順
絞り込み
絞り込み
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/11
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まずは楽天市場やamazonをはじめ、ヤフオクやポンパレ、Qoo10、auPayなど一般的なモールと呼ばれるものには、ほぼ全てといっていいほど対応しています さらに定義を決めることで自動処理があり、ボタン一つ(押さなくてもOK)で一気に処理ができるのが魅力です
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
どうしても各モールのCMSで管理すると、ここでブラウザーで開き、そこで処理して、ヤマト運輸なり郵便局なりのシステムに登録しないといけなく、非常に時間がかかっていた 各モールのAPIが連携できることで、取込・掃き出しがほぼ自動ででき、かつデータの共有がスタッフ間でできるのがメリットです
このサービスの良いポイントはなんですか?
定額制
操作性がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
アプリ版が欲しい
モールイベントがあるときはサーバが重い
サービスの費用感
導入費用
3万円
/
年間費用
59万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
弊社の注文件数で換算すると定額制であることからお得と感じます 注文件数によって、わかれることがあると思います ただ、注文件数が増えるとコストも増える、という少し矛盾したところがないことを考えると先行投資としてもいいのではないでしょうか。 こういう受注システムは一度入れたら、なかなか入替、とはいかないので目安の値段だけにとらわれない方がいいと思います
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
複数モールがAPIで連携することができたことと、他のシステムでは注文数などに応じた定量性価格が多かったが、本システムは定額性の価格であったことも大きかった
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,その他
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
加藤 幸樹
ユーザー
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
7月クリックポストとの連携が今まではCSVだけだったんですがAPIでできるようになりました。郵便受けに配達してくれるポストに投函可能、オンライン決済可と小物を扱う通販事業者はよく利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お届け先情報のコピペが必要なくなりました。自動でお届け先をクリックにより反映してくれます。APIですぐに飛んでいきます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

提供会社

株式会社GoQSystem
IT/通信/インターネット系
東京都中央区京橋1丁目6-12-5F
資本金
950万円
代表者名
藤本卓治
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
2009年2月

その他の受発注管理システムのサービス

受発注CO-NECT
5.0
CO-NECT(コネクト)は、初期費用無料で使えるBtoB受注システムです。「初期費用無料」「月額料金9800円~」でWeb受注~伝票作成までサポート。受注業務にかかる時間とミスを削減、売上げアップに貢献します。
TS-BASE
5.0
BtoBに特化した受発注プラットフォームです。ロジスティクス受託やBPOサービスと併せてご提供可能なので、受発注業務のそもそもの課題解決や目的達成を柔軟にサポートします。
TEMPOSTAR
まだ評価はありません
TEMPOSTAR(テンポスター)はネットショップ一元管理サービスです。各モールや自社ネットショップの受注・在庫・商品を一画面で一括管理でき、店舗運営の劇的に効率化させ、多店舗展開ya売上アップに貢献します。
BtoB Web受発注システムMOS
まだ評価はありません
MOSはBtoB Web受発注システムです。 機能、価格、サポートのすべてで受発注システムを変える発注しやすいUI設計・機能で発注作業を簡単にします。発注作業の円滑化により受注作業のコスト削減、業務効率化を実現します。
アラジンEC
まだ評価はありません
アラジンECは、企業間取引に特化したWeb受発注システムです。柔軟なカスタマイズ機能を搭載し、企業間取引の業務をこれまでになくスムーズに行うことが可能になります。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。