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スマートボーディング

Smart Boarding

更新日 2024-05-01
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/10/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員が学習しやすい動画が数多くあるだけではなく、参加型研修など緊張感を持って研修を受けることができたりと社員の目的やスキルに合わせた学習方法が用意されています。またコンテンツ作成方法も簡単でITリテラシーが低い社員でも簡単に操作できますし、費用も低額で利用できるので導入の際のハードルも低いからです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・参加型のセミナー研修と非参加型のセミナー研修があります。社会人としてのビジネススキルから、管理職向けのマネジメントまで幅広くあり、コロナ禍でのテレワークでの教育として本サービスを活用して自主学習に励んでもらいました。 ・参加型のセミナー研修は他の会社と一緒にオンラインで受講し、議論することで自社内の研修だけでは得ることが出来ない人的交流も図ることが出来た。 ・コンテンツが短いものでは2分からとなっており、通勤の電車内で見たりなどちょっとした隙間時間を活用でき、エッセンスも短い時間にコンパクトに詰まっているので覚えやすいです。 ・社内でテストを何度もオンラインで進められるので、社員の習熟度を都度図ることが出来、全員の習熟度も向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 受身の研修で「知っている」ではなく、自分自身にしっかりと「身につく」点。
  • コンテンツが豊富な点。
  • 1ID当たりの費用が高額ではない点。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 契約数に応じて値引きしてもらえたが、グループ会社ではID数が多くなく、当初思っていたほどの費用削減にはならなかった点(契約数が多ければメリットあります)
  • UIが見にくい時がある点。
  • 職種ごとに専門的な知識・スキルに関する研修がもう少しあれば良いと思います。

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