国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

動画で学び、ライブでレッスン。動画を見て終わりにしないEラーニング!
スマートボーディング

Smart Boarding

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/11/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 動画視聴はいつでも学べる。 メモ機能があるので電車の中でも必要な事をメモ出来る。 オンライントレーニングは他社の方とディスカッション出来るので、視点を変えた意見が聞ける。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
店舗での接客業な為、コミュニケーション能力はあるにこした事がないと思っており、コミュニケーション関連の動画視聴・オンライントレーニングを重点的に行ったところ、お客様・従業員とのコミュニケーションの取り方に意識が変わり離職がなくなり、人員が揃う事でお客様満足度が上がりリピーターが増え、併せて従業員のモチベーションが上がった事によりコロナ禍の中でも予算を達成する事が出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 色々な知識を得られる。
  • 物事の意識付けが身につく。
  • 携帯で視聴・参加出来るので移動などがなくて良いです。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。