動画で学び、ライブでレッスン。動画を見て終わりにしないEラーニング!
スマートボーディング
Smart Boarding
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルからの有料プランへの移行でしたが、無料トライアルで十分に機能、カリキュラムの良さを実感しての有料プランへの移行でした。
弊社の希望するプログラムを作成してくださり、新人研修の参加者のモチベーションも上がり、優秀な社員として貢献してくれております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、新人研修のあり方やヤル気意欲的になるための研修を開催しておりましたが、なかなか独自ではワンパターン研修になりがちでしたが、導入後は内定者の入社までの研修に利用しています。入社直後からモチベーション高めでいてほしく導入しました。講師の講義をリアルタイムで受講出来ることです。新入社員全員、基礎知識を熟知してのスタートをきってもらってます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすいです。
- サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが、価格面でのご検討をお願い致します。
サービスの費用感
導入費用:
10万円
/
年間費用:
100万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、なかなか見えずらい部分がありますが、新人研修の流れにおいて、必要不可欠な研修でモチベーションが、上がることで会社への貢献につながりましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、無料トライアルの利用でこの製品の良さを実感してからの、導入でも十分に良いです。
大変満足です。価格においてもリーズナブルであり、機能においても、満足のいくものであり、導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome