【中小企業にオススメ!】4000社14万ユーザーの導入実績
Jモットグループウェア
J-MOTTOグループウェア
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会議室のほか、複数施設(スタジオなど)を社員、お客様への貸出をしておりましたが、以前は紙の管理ノートで管理していたものが、出先でも携帯で確認、スケジュールの追加編集をすることができ、大変便利でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで紙の管理ノートだと、出張中や急な変更の対応に、事務所にいるスタッフに電話して対応など手間だったが、オンラインなので、出張中でも急な変更をスマホから入力し、他の社員と情報共有ができた。そのため、以前はよく予約の手違いで生じた、施設や会議室のダブルブッキングが軽減された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルな構造なので、新入社員にも教えてすぐに理解してもらえた。
このサービスの改善点はなんですか?
- PC版では一欄で1週間の登録施設表が見れるが、スマホ版では各施設ごとに分かれたので、少し見づらかった。(スマホからでもPCverに接続したので、問題なし。)
- 私が前職を退職した際に、私は利用を辞めましたが、今でも本サービスを使用されているそうです。