【中小企業にオススメ!】4000社14万ユーザーの導入実績
Jモットグループウェア
J-MOTTOグループウェア
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/09/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メンバーのスケジュールが把握しやすく、いつ空いているかがわかりやすい点です。また、各種申請についてもメールで行うよりもはるかに申請しやすいです。また承認プロセスのどこで止まっているのかもよく分かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自分また他社員に対してスケジュールを入れることができ、メールで入れたことを通知することができます。スケジュールが変更されたことがすぐにお互い分かるので、ダブルブッキングを防ぐことができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スケジュールが一目で分かる
- ワークフローの承認プロセスが直感的でわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- ファイルの共有が分かりにくいです。
- ファイルの検索がしにくいです。全ディレクトリで検索した結果を知りたいです。