国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

【中小企業にオススメ!】4000社14万ユーザーの導入実績
Jモットグループウェア

J-MOTTOグループウェア

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スケジュール管理をメインに使っておりますが、分かりやすい点を評価しました。他に使っている機能は設備予約とワークフローですが設備予約は使いやすいですが、ワークフローは設定が面倒です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社は本社事務所のみしかない事業者で、外出して出回ることが多い社員がいるのですが、その者にかかってきた電話についてはスケジュールが分からず応対に困っていました。このソフトでスケジュールを共有できて電話応対が楽になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使い方が基本的にわかりやすい。
  • カレンダーを見て必要なところにスケジュールを書き込めば済むだけなので使いやすいと思います。
  • また他の人の予定も一緒に登録できます
このサービスの改善点はなんですか?
  • スケジュールの初期設定が他の人から書込み禁止になっている
  • スケジュールを消されると誰が消したか分からない
  • 時々ログインできないことがある
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
2万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
ほとんどスケジュール機能しか使っていないため、3万円は高いとは思いますが現状これ以上安いソフトはないため使っています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
競合製品を10社程度ホームページを見ながら確認したところ、この会社のサービス価格が他社に比べて一番安かった。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge