【中小企業にオススメ!】4000社14万ユーザーの導入実績
Jモットグループウェア
J-MOTTOグループウェア
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/04/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インフォメーションは全社にお知らせするのに簡単で、且つ未読がすぐにわかるので助かっている。
タブをカスタマイズで増やすことが出来るのも、それぞれの管理部門がお知らせしたい事がアップでき、情報受け取り側も見やすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
いちいちメール配信で全社へ知らせるといった課題があった。
インフォメーションの機能によって、案内が多くても整理できた。かつ、必要な人が必要な時に見れるのでいい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- インフォメーションの表示が見やすい
- メニュー画面のカスタマイズが有効
このサービスの改善点はなんですか?
- インフォメーションが次、次と飛べるリンクが欲しい
- 通知が気付きにくい
- 文書管理が見やすく整理しやすくしてほしい
同じカテゴリのサービスと比較
J-MOTTOグループウェアと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)