【中小企業にオススメ!】4000社14万ユーザーの導入実績
Jモットグループウェア
J-MOTTOグループウェア
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他の事業部との円滑なコミュニケーションが実現し、情報共有が活気づいています。特に、ITが苦手な方でも感覚的に操作でき、分かりやすいUIが特に優れています。また、導入も簡単なのも大きな利点でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
J-MOTTOグループウェアを導入することで、他の社員との予定確認が効率的に行え、取引先からのアポイントにも即座に回答できるようになり、通信コストの軽減も実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが使いやすい
- 初期設定が簡単
- スケージュール管理
このサービスの改善点はなんですか?
- 通知機能の改善