【中小企業にオススメ!】4000社14万ユーザーの導入実績
Jモットグループウェア
J-MOTTOグループウェア
更新日 2024-11-19
田原 雄介
ユーザー
株式会社シンエンス
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/01/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スケジュール機能やワークフローなど、グループウェアで求められる機能は一通り揃っています。
ただ、スケジュール画面で一回、大きなミスをしてしまったために、4点とさせて頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他のグループウェアも使っていたことがありますが、社内のコミュニケーションをとるのに、十分な機能を持ち合わせていると思います。スケジュール、施設予約、掲示板、回覧、ToDo、ワークフロー、つぶやき、書類保管など、困ることはないと思います。社内コミュニケーションの活性化に役立ちました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- スケジュール画面で、予定をドラッグ&ドロップで別の日に持っていけますが、誤操作をやらかしてしまい、かなり焦りました。ログを残すなり、なんか工夫が欲しいです。
同じカテゴリのサービスと比較
J-MOTTOグループウェアと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)