アセットメントネオ

Assetment Neo

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/04/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使用感に感しては、少々慣れと一工夫はいりますが、良いツールであるのは間違いありません。(いきなりすぐ使える使用感ではないです。) あらかじめ契約文章等をデータで別に用意し、それを見ながら詳細を入力していく感じで社内で使っております。慣れてくると見やすさ、共通の使いやすさを見いだせてきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
契約書を今誰がもってるか、どこで保管しているか、導入前はこれらの情報が錯綜していることもよくありましたが、導入してから内容管理が一元化されて閲覧がいつでもできるようになったため、社内の無駄なやり取りを格段に減らすことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 入力内容の見やすさ
  • 決められたフォームでの入力なのでブレが出ないこと
  • 終了期間の通知の作りやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • EDGEとの相性の悪さ
  • UI(使用済みの番号を通知し、次に使用可能な番号を知らせる機能)
  • 検索画面の使いにくさ

同じカテゴリのサービスと比較

Assetment Neoと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます