チョイスリザーブ
ChoiceRESERVE
更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
担当していた施設の予約システムとして採用させて頂いておりましたが、UI的にも見やすいため消費者目線でも使いやすく、一方で裏側の施設担当者側目線でも予約状況の把握がしやすく、機能もカスタマイズしやすいものでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
予約数が比較的多い施設の予約システムとして導入しておりました。導入後、施設に直接問い合わせをするお客様の数も大きく減り、問い合わせ窓口の負担も大きく軽減されました。UIのわかりやすさが消費者に伝わったかと思っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく消費者目線で使いやすい
- 運営側でも扱いやすく、カスタマイズもしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホのUIが若干だが小さくわかりづらい
同じカテゴリのサービスと比較
ChoiceRESERVEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)