チョイスリザーブ

ChoiceRESERVE

更新日 2021-07-23
サービス資料・基本情報
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
20,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
30,000円-
無料トライアル
-
無料プラン
-
もっと詳しく知りたい方へ
WEB接客の資料28件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Repro(リプロ)
Flipdesk
Zendesk
Sprocket
GoQSmile
SaleCycle
b→dash
CODE Marketing Cloud

基本情報

サービスの説明

チョイスリザーブは「予約管理」にまつわる課題を解決するためのクラウドサービスです。業界・業種を問わずに予約管理を自動で行えるシステムであり、専任スタッフが日々現場の課題を把握しつつサポートしてくれます。

サービス資料

ChoiceRESERVE
2020-09-04更新
提供企業作成
ChoiceRESERVE
2020-09-04更新
提供企業作成

同じカテゴリのサービスと比較

ChoiceRESERVEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
ChoiceRESERVE
WEB接客
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
佐藤 豊
ユーザー
個人事業主
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/17
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

自社販売比率を上げようとした結果

ネット予約を自社のネット予約に変更しました。じゃらんなどのシステムにはないメリットが欲しい人は導入するといいと思います。送客手数料が利益を圧迫しているという状況で自社システムの売り上げを上げたい人など

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

デモサイトを使ってみて導入を決めました。無料系販売サイトではその仕組み上売り上げを上げることは難しかったので有料に切り替えたところ販売比率が上がりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5

その他のWEB接客のサービス

KARTE
3.89
KARTEは訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供します。
Zendesk
3.86
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
Repro(リプロ)
3.86
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。
WOVN.io
4.0
WOVN.io は、Web サイトを最大43言語・76のロケールに多言語化する多言語化ソリューションです。大手企業をはじめ18,000サイト以上へ導入されています。不要なコストの圧縮・人的リソースの削減・導入期間の短縮を実現します。
Tayori
4.5
Tayori(タヨリ) は顧客と企業の関係をより円滑で良いものにする、無料から使えるカスタマーサポートツールです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。