ChoiceRESERVE(チョイスリザーブ)

ChoiceRESERVE(チョイスリザーブ)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

予約システム&予約管理システム(インターネット予約、WEB)をクラウド・ASP・SaaSで提供お客様のソリューションに合わせた、最適な予約システムを提案します。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
WEB接客の資料7件分を同時に請求できます

説明

予約システム&予約管理システム(インターネット予約、WEB)をクラウド・ASP・SaaSで提供お客様のソリューションに合わせた、最適な予約システムを提案します。

3つのポイント

1.
用途に合わせた 直感的な予約サイト

ChoiceRESERVEには全部で5つのタイプがあり、用途に合わせた最適な予約サイトを用意しております。直感的な使いやすさを追求した5つのタイプのインターフェースを是非お試しください。

2.
管理コストを下げる 当社独自の管理カレンダー

いくら予約システムを導入しても管理コストが変わらなければ意味がありません。ChoiceRESERVEに搭載されている管理カレンダーは、過去の事例からお客様に直接ご要望を伺い、「本当に使いやすいもの」を目指して設計されています。

3.
導入して「変わる」あなたのビジネス

ChoiceRESERVEは、WEB上で予約を受け付けることはもちろん、あなたのビジネスを「変える」ソリューションツールでもあります。
例えば以下のような「変わる」をあなたのビジネスにご提供します。
セキュリティ対策による管理、顧客からの信頼度向上
クレジット決済による課金対象の拡充
予約の管理・運用コストを改善
権限別の管理等運用に合わせた管理体制

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のWEB接客のサービス

我々Zendeskはコンタクト/サポートセンター向けのクラウドサービスを行っている会社です。電話やWeb、メールだけでなくTwitterやFacebookページなどのソーシャルチャネルやチャット、組み込み型など様々なチャネルで御社のお客様のリクエスト/サポートを可能にします。
Sprocket
まだ評価はありません
本当はコンバージョンしてくれるユーザを取りこぼしているとしたら?Sprocketはそんな悩みを解決します。ユーザの行動に合わせて的確なコミュニケーションを取ることで、コンバージョンを始め様々な行動を促進することができます。残念なことに、皆様が思っている以上にユーザは皆様のことを理解していません。Sprocketはウェブ接客を自動化、サイト内を回遊しているユーザにリアルタイムに行動を分析し、メッセージを届けることでコンバージョン率の30%向上といった成果を生み出しています。
OK SKY
まだ評価はありません
WEB接客ソリューション「OK SKY」はAI(人工知能)と、チャット運営ノウハウをもとに、チャットボットによるカスタマーサポート効率化、オムニチャネル化、ワン・トゥ・ワンマーケティングなど顧客ごとに最適化した接客体験を実現いたします。
Hang on
まだ評価はありません
完全成果報酬型の離脱防止ツール
最高のカスタマーサービスが、30 秒で提供可能に
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。