ChoiceRESERVE

チョイスリザーブ
更新日 2021-02-16
サービス資料
2020-09-04更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
20,000円/月
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
WEB接客の資料18件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ChoiceRESERVE
Repro
Flipdesk
Tayori
Sprocket
Live800Plus
GoQSmile
SaleCycle

基本情報

サービスの説明

チョイスリザーブは「予約管理」にまつわる課題を解決するためのクラウドサービスです。業界・業種を問わずに予約管理を自動で行えるシステムであり、専任スタッフが日々現場の課題を把握しつつサポートしてくれます。

サービス資料

ChoiceRESERVE
2020-09-04更新
提供企業作成
ChoiceRESERVE
2020-09-04更新
提供企業作成

料金プラン

Proプラン
プラン価格
20,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間

規定の件数を超えた場合には100件ごとに3,000円の従量課金が発生します。

Liteプラン
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
20,000円-
最低利用人数
最低利用期間

規定の件数を超えた場合には100件ごとに3,000円の従量課金が発生します。

同じカテゴリのサービスと比較

ChoiceRESERVEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

並び順
絞り込み
絞り込み
佐藤 豊
ユーザー
個人事業主
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/17
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ネット予約を自社のネット予約に変更しました。じゃらんなどのシステムにはないメリットが欲しい人は導入するといいと思います。送客手数料が利益を圧迫しているという状況で自社システムの売り上げを上げたい人など
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
デモサイトを使ってみて導入を決めました。無料系販売サイトではその仕組み上売り上げを上げることは難しかったので有料に切り替えたところ販売比率が上がりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

その他のWEB接客のサービス

KARTE
3.71
KARTEは訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供します。
Repro
3.33
「Repro」は世界59か国6,500以上の導入実績を持つ、分析から施策までを一気通貫で実現するWeb・アプリの成長支援ツールです。広告運用やASO施策のご支援も行っています。ツール提供にとどまらず、開発から運用まで一貫してご支援しています。専門的な知見が無い方でも使いやすい管理画面となっており、サポート体制が充実しているのが特徴です。
Zendesk
3.96
Zendeskは、カスタマーサービスプラットフォームです。社内に常駐しているカスタマーサポートスタッフの業務負荷を軽減します。
Tayori
4.5
Tayori(タヨリ) は顧客と企業の関係をより円滑で良いものにする、無料から使えるカスタマーサポートツールです。
Flipdesk
4.2
「Flipdesk」は、ネットショップを訪れるユーザー1人1人に合った適切な接客を行うWeb接客ツールです。マルチデバイス対応なのでどの端末からでも接客できます。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。