レコル
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/19
5/5
在籍確認
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我々のような小規模な事務所でも、打刻だけできればいい、というものではありません。
日・月・年間の時間管理、有休等の休暇管理、36協定時間管理、健康管理、休暇申請承認など…
勤怠管理で必要な機能は、大規模な企業とそれほど変わりありません。
安くて、かつ、必要な機能がしっかり備わっているシステムを探していました。
導入して5年経ちますが、そんな弊所の思いにずっと応えてくれています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
・レコルは1日複数回の勤務が登録できるため、導入前は休憩時間の枠で勤務時間を調整していましたが、導入後は「出勤」と「退勤」を打刻するだけで集計が可能となりました。1日複数回勤務をおこなう社員も給与計算担当者も、手作業がなくなりミスも発生せず作業工数も削減できました。
【導入時の工夫など】
・勤怠システムは、導入時の設定が大変で面倒なことが多いですが、レコルは画面が分かりやすく操作性も抜群です。
・サポートもしっかりしており、メールでの回答も丁寧です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポート体制。こちらが要望する機能がない場合には代替案を提案してくれる。
- 法改正や労務リスク対策にもしっかり対応している。
- ユーザーの要望に応え、定期的にバージョンアップをおこなっており、より使いやすく便利になっている。
このサービスの改善点はなんですか?
- 代休管理(取得期限も含め)ができるとよい。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
15人程度の利用のため、最低料金(3千円/月)が適用されていますが、これだけの機能を備えたシステムは他にないと思います。初期導入時も、あまり時間を要することなく設定ができました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Edge
提供ベンダーからのコメント
2024/07/22
この度はレコルの機能面やサポート、画面の分かりやすさについてお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
社員の方や給与計算担当者様の負担軽減や作業工数削減のお役に立て大変嬉しく存じます。
引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/22
この度はレコルの機能面やサポート、画面の分かりやすさについてお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
社員の方や給与計算担当者様の負担軽減や作業工数削減のお役に立て大変嬉しく存じます。
引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
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