レコル
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/09/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格の割にできる機能が豊富だと思う。わからないことがあればサポートへメールすると返信も早く、内容も細かく伝えればほしかった回答が返ってくるのは大変ありがたい。もちろんできないこともあるが、価格を考えると納得できる。
この低価格で申し分はないですが、わがままを言うならば有給休暇の管理の機能をもう少しカスタマイズできると嬉しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はまず紙ベースでの管理だったため、時代に合っていなかった。
遅刻早退や欠勤、残業時間が分かりづらかったが、アラート機能や集計機能を使うことで見える化された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 低価格
- 自社にあった勤務区分やスケジュールをカスタマイズできる
- サポートが良い
このサービスの改善点はなんですか?
- 有給の自動付与が付与日にならないと付かないので、付与日以降の申請は付与されたものとして扱ってほしい
- 承認者のチェック機能(カスタマイズ こういう時にアラート)があると嬉しい
- 曜日によって時給が違う場合の集計時のカスタマイズができると嬉しい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
10万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
現在の従業員数(100人以下)を考えたら妥当
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
使い始めてもしダメだったとしても、初期費用等もなく、安価で試しやすかった。思ったより機能が多く、自社にあったカスタマイズができた。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
提供ベンダーからのコメント
2024/09/10
日頃よりレコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は価格の割にできる機能が豊富でカスタマイズが可能な点、またサポートのスピードや返信内容につきましてご評価いただきありがとうございます。
引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/10
日頃よりレコルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は価格の割にできる機能が豊富でカスタマイズが可能な点、またサポートのスピードや返信内容につきましてご評価いただきありがとうございます。
引き続きレコルではより良いサービスの提供を目指して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
レコルと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)